新型コロナウイルス(covid-19)に関するお知らせ

皆様におかれましては当法人の施設ご利用いただきましてありがとうございます。新型コロナ感染者の第5波はおさまりつつありますが、日常生活ではご苦労の事と存じます。幸い当法人ではクラスター感染は起こさずに経過しております。これも病院、施設の利用者様、地域の皆様のご協力あっての事と感謝申し上げます。さて、新型コロナウイルス感染症対策として当法人施設では2020年12月18日より2021年10月末日まで面会禁止とさせていただき、継続した感染対策を行っておりました。この度、近隣地域の感染者数の減少を勘案して、面会制限を限定的に緩和していく予定であります。当面は以下のルールに沿った面会をお願いいたします。

*密を避けるため予約制とさせていただきます。人数は2人まで、10分まででお願いします。

*ワクチンを2回接種した方に限らせて頂きます。

*健康状態を確認するチェックシート記入にご協力ください。

*手指消毒、マスク着用(ウレタンマスクは禁止)にご協力ください。

*指定された場所での面会をお願いします(1階ロビー内 面会スペース)。

 

投稿日:2021年11月2日|カテゴリ:お知らせ